2007年04月13日

朝の散歩

foo-rin070410-04.jpg
毎朝、ダーシーを連れて近所を散歩するのが日課。
最近は風が気持ちよくて、春だなぁ〜って感じます。

 
foo-rin070410-02.jpg
空が青いです。
foo-rin070410-01.jpg
桜もきれい。
foo-rin070410-03.jpg
寝起きのダーシーは全身寝癖でモッシャモシャ・・・否、いつもか(汗)
この日はすごく気持ちのよい天気だったので、
カメラなんぞ持って2人と1匹で揃って散歩にでかけたのですが、
散歩をまったりと満喫しすぎて朝の準備開始が遅れてしまい、
オープン前は大慌てになってしまいました。
とはいえ、散歩は気持ちよいです。大好きです。
(ふじもり)


posted by foo-rin at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
この間は。うちのムツゴロウがお世話になりました【笑】
体中、ヨドだらけになって市場の中をウロウロしてますた(>0<)
連休あるんですね!!いいなぁ〜★
jamもほしいです!?あーーーーーーー
ください。
お休みの日にお弁当持って散歩に行きたいです(+_+)
Posted by jam at 2007年04月14日 13:12
どーも!!
またまたお邪魔しちゃいました!(#^.^#)
今回もumagonのリクエストなんです。
今夜もおいしくいただきました!ごちそうさまでした!(^0_0^)
今夜の発見!「チョコパフェ」!?
(説明通り、やっぱり二人分ありましたね!?) (笑) 
次は、ベリーです!! 挑戦しちゃいます。
またお邪魔しますね。(~o~)

*葉っぱに癒されてます!(笑)
 ところで ダーシーってどこから
 付けたの???? 今夜も眠れない・・・・。(?_?)

では、また!(^_-)-☆
Posted by みっきぃ at 2007年04月15日 00:45
>jamさん
市場ではどーもぉ。ムツゴロウさん(笑)、ダーシーと遊んでくれてありがと〜。ヨドまみれ、ご容赦くださいっ。あの日はあれから海いってきました。弁当持参でおでかけ、いいですね。外で食べるおにぎりとかたまりませんっ。

>みっきぃさん
毎度どーもです!umagon君リクエストだなんて、凄く嬉しいです。マザーリーフ、素朴でかわいいですよね。癒されます。気長に愛情注いであげてください〜。
ダーシーの名前はsmashing pumpkinsというバンドの初代ベーシスト『ダーシー』からいただきました。ダル〜いカンジで可愛いのです。
Posted by ふじもり at 2007年04月16日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。