2011年09月27日

つき&はぁと

すっかり秋めいてきました。
今日は秋のお花の代表でもあるケイトウをつかったアレンジメントを
紹介してみます。。

お届け先様のお店のお名前の一部に「ムーン」と・・・。
これはっ!
黄色のケイトウでお月様を表現してみました(笑)
foo-rin110913-02.jpg foo-rin110913-01.jpg
花材:ケイトウ、バラ、アンスリューム、モカラ、グリーンアナベル、ビバーナムティナスetc.

もう一つは結婚のお祝い用におつくりしました。
幸せのイメージですよね。はぁと。
こんな形のケイトウ、めったにないですよぉ〜。
びっくりでした!
foo-rin110917-01.jpg foo-rin110917-02.jpg
花材:ケイトウ、グリーアナベル、シンフォリカルポス、バラ、グレープバインetc.


posted by foo-rin at 17:31| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

お知らせ

9月26日(月)、27日(火)は誠に勝手ながら、
カフェ14:00〜の営業とさせていただきます。

お花は通常どおり11:30〜ですのでふらりとお立ち寄り下さい。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
posted by foo-rin at 22:33| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

更新のお知らせ

●遅くなりましたが、9月の営業スケジュール更新しました。→こちら

9/14(水)〜9/15(木)は連休を頂きます。
9/21(水)〜9/22(木)は連休を頂きます。

よろしくお願いします。


posted by foo-rin at 12:59| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

