2010年08月31日

WEDDING BOUQUET〜2010.8.7

8月7日挙式の花嫁さまにおつくりしたブーケです。
foo-rin100807-01.JPG foo-rin100807-02.JPG foo-rin100807-03.JPG
花材:トルコキキョウ、スプレーバラ(コットンカップ)、バーゼリア、アジサイ

フリフリのトルコキキョウを贅沢につかって・・・
みんなが一番キレイに見えるように心がけて・・・

夕方からの挙式ということで・・・早朝・・・
あさひのヒカリのもとでおつくりしました。キラキラでした。

後日、お写真を持っていらしてくれました♪
とっても楽しそうで。。幸せそうで。。嬉しく思いました♪
いつまでもお幸せに。。。
ありがとうございました。

(すずき)
posted by foo-rin at 12:52| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

お祝いの後には♪

お父さん「スノーウィー」のお宅をあとにして・・・
ダーシーが向かった先は・・・

もちろん・・・川!
foo-rin100805-22.JPG foo-rin100805-21.JPG foo-rin100805-23.JPG foo-rin100805-20.JPG
走る!
飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!

foo-rin100805-31.JPG foo-rin100805-33.JPG foo-rin100805-32.JPG foo-rin100805-30.JPG
取ったdo〜!取ったdo〜!

川の流れが速くて、人も犬も流されそうだったので、
今回は浅いところでジャバジャバと遊びました。
また穏やかな日に、みんなで泳ぎに行こう!
と約束しました。とさ。。

(すずき)
posted by foo-rin at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

おめでとう

ダーシーは、お父さん「スノーウィー」とお母さん「プリエ」の子です。
13匹兄弟姉妹です。。
そして今日、お父さんのスノーウィーが10歳になりました〜。
という事で、兄弟たちからのプレゼントを持って代表でダーシーがお祝いに行ってきました!
foo-rin100805-04.JPG foo-rin100805-03.JPG foo-rin100805-02.JPG
お花と。。。
foo-rin100805-01.JPG
おもちゃと。。。
foo-rin100805-13.JPG foo-rin100805-10.JPG foo-rin100805-11.JPG
ダーシーと。。。
画像左に写るのがダーシー、右がお父さんスノーウィー。。
似てるぅ〜。。

プレゼント・・喜んでもらえたかなぁ?
続きを読む
posted by foo-rin at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

8月のお花教室

foo-rinにてお花教室を開講します。(おやつ付)
カフェ席でまったり楽しくお花にふれてみませんか?
少人数制ですので、初心者の方も安心してご参加下さいね!

●夏恒例!南国アレンジメント(90分)
毎日暑くって、お花もすぐに夏バテぎみに・・・・!?
暑さに負けないお花や実もので夏をのりきりましょ〜!

日時  : 8/21(土) 18:30〜(締め切りました)
       8/24(火) 18:30〜
       8/28(土) 18:30〜(定員残り1名)

参加費 : 3,500yen(花材費込み)

参加予約受付中 お問い合わせはお気軽に↓
TEL  : 053-463-5570
e-mail: foo-rin@lilac.plala.or.jp 

プライベートレッスン受付中
夕方(18:30頃〜)のレッスンとなります。
上記の開講日以外で、同じ内容で受講したい・・・
「こんなのをつくりたい」「自分でつくってプレゼントしたい」など・・・
まずはご相談下さい。
posted by foo-rin at 15:40| お教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新のお知らせ

●8月の営業スケジュール更新しました。→こちら
  
8/11(水)〜8/12(木)は連休とさせて頂きます。

よろしくお願いします。


posted by foo-rin at 14:28| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

